カフェ大福「みや太朗くん」・ココア大福「みやこちゃん」

「奥様鑑定団」で★★★★★五つ星獲得!

TV、雑誌、新聞で大人気!カフェ大福「みや太朗くん」
数々のメディアで引っ張りだこ!
子役にして、親より稼ぐ(笑) 売れっ子スター

TV、雑誌、新聞で大人気!カフェ大福「みや太朗くん」
「きゃー!かわいい!」と思わず叫んじゃう激カワスイーツ♪
もちもち、しっとり、ちょいビターなコーヒー餡と
低脂肪で甘さ控えめの生クリームが絶妙なハーモニー♪
オリジナル カフェ大福「みや太朗くん」
添加物を使わずに仕上げてあるから、上品な甘味(*^-^*)



あの人気のカフェ大福「みや太朗くん」お姉妹品!

ココア大福「みやこちゃん」!!
大人気のカフェ大福「みや太朗くん」に、
新しい味が仲間入り!!
一番ご要望の多かった「ココア味」☆「ココア大福」が誕生〜〜っ!(^o^)/
またまた可愛いココア大福!!今度は女の子っぽいので
「みやこちゃん」と言う名前で新発売です♪

カフェ大福「みや太朗くん」の姉妹品!ココア大福「みやこちゃん」


カフェ大福「みや太郎くん」のファミリー紹介(≧m≦)ぷっ!
家族仲良く食べると、美味しさ100倍!
貫禄の大きさのパパ(みやぞう)・食いしん坊のママ(おみや)
そして、TV朝日 「奥様鑑定団」で★★★★★
カフェ大福「みや太朗くん」о(ж>▽<)y ☆
TV・雑誌など、数々のメディアで引っ張りだこ!
子役にして、親より稼ぐ(笑) 売れっ子スター

みや太朗くんファミリー


抹茶大福の「まちゃおくん」
「まちゃおくん」はカフェ大福「みや太朗くん」の姉妹品です!
香りが豊かな、京都産の抹茶をタップリ使った抹茶クリーム
食べると香りがふわ〜(*^3^*)

たどり着いた味は、某デパートのお墨付きо(ж>▽<)y ☆
その場で販売会の開催を頼まれちゃうほどの出来栄えなんです!!

京都産の薫り高き抹茶を ふんだんに使用した
抹茶大福「まちゃおくん」 12個入り
★顔は1つ1つ違います。毎日手作りで描いてているので
どの顔が来るのか楽しみですね.゚+.(・∀・)゚+.゚

京都産の薫り高き抹茶を使用した抹茶大福「まちゃおくん」


テレビで人気殺到のカフェ大福「みや太郎くん」
お花がふわっと花開く 優雅で体に優しい「花茶」
どちらもTVや雑誌で紹介された大人気商品がセットになって登場!
中国生まれのハーブティー☆カップに花が開く様子は
まるで南国リゾートにいるような優雅な気分にо(ж>▽<)y ☆

人気殺到のカフェ大福「みや太郎くん」&「花茶」セット


まだまだ他の商品が気になる方はこちらからどうぞо(ж>▽<)y ☆






オーガニック野菜の甘さが、口いっぱいに広がるLOHASなスイーツギフト、
野菜スイーツ専門店【ポタジエ】さん☆
自然素材にこだわったオーガニック野菜スイーツは、安心して召し上がれます。




北海道お土産宅配便はスープカレー・札幌ラーメン・ジンギスカン
・スイーツなど北海道をまるごと品揃え☆
北海道おみやげ宅配便は、北海道のリーズナブルで美味しい物を、
全国の皆様にお届けしますо(ж>▽<)y ☆




スイーツ好きにはたまらない♪北国のスイーツ福袋!
大好評のスイーツを集めて、福袋を作っちゃいました!
福袋の内容は以下の3点!!
◎有名ホテルご用達!チーズ工房の「噂のチョコレートチーズケーキ」
◎チーズ工房の新食感「スイーツチーズカタラーナ(濃厚チーズプリンアイス)」
◎北国のロングセラー!「ほっこりスイートポテトまるごと1本!」
×

